サイトポリシー

このサイト(以下 当サイト)は、静岡県私立幼稚園振興協会(以下 当協会)が、管理・運営しています。
当サイトのご利用に際しては、以下の項目をご理解の上、ご覧ください。

著作権について

当サイトの著作権は、著作権法で守られています。
デザイン、文章、画像、その他サイト内で使われている素材は、無断で複製・転載することは、著作権の侵害となります。
※各園の紹介ページで利用している写真・文章は、各園の著作物となります。

閲覧について

当社では、ご利用者の皆様に快適にwebサイトを閲覧いただけるよう、以下のブラウザのご利用を推奨いたします。
古いブラウザでは管理者側の意図したデザインを正常に閲覧することが出来ない場合があります。
古いブラウザでの閲覧は避け、最新のブラウザにバージョンアップを推奨いたします。

【 Microsoft Windowsをご利用の場合 】
・Microsoft Internet Explorer Ver7.0以上
・Firefox Ver10.0以上
・Opera Ver9.0以上
【 Apple Macintoshをご利用の場合 】
・Firefox Ver10.0 以上
・Safari Ver5.0 以上
※一部コンテンツは、IE7以上のみ閲覧が可能です。ご了承ください。

Javascriptsの設定について

当サイト内では「Javascripts」を利用したページがあります。
ブラウザの設定により、「Javascripts」設定を変更して機能を無効にすることができますが、その結果ウェブページ上のサービスの全部または一部がご利用いただけなくなることがあります。

令和5年9月
【サイトポリシーに関するお問い合わせ】
Tel:054-254-6820 / FAX:054-255-3694
メールフォームでのお問い合わせ