造形展

幼稚園の中が、素敵な美術館に変身する「造形展」が行われました。

園舎の中は、子どもたち一人一人が楽しんで描いた、

思いのこもった作品でいっぱいになりました。

遊戯室では、『精華の町』と名付けて、

町の様子を全園児で作りあげていきました。

自分たちが住んでいる町ということで子どもたちもイメ-ジしやすく、

「こういうふうにしたいな!」

「こうしたらかっこいいかも!」と、

自分なりに工夫したり、考えながら作ったりと、

どの子も楽しく製作していました。

子どもたちが大好きな『精華幼稚園』も作りました!!

満三歳児クラスのたんぽぽさんも

素敵な『たんぽぽハウス』を作ってくれました。

全園児の作品が揃うと、『精華の町』と名付けただけにとても温かみがあり、

優しくて楽しそうな街並みが広がっていました。