令和6年度1号認定入園申し込みについて

梅雨があけ、夏本番となりました。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、先週末に「こども園説明会」が行われました。

暑い中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

当日、参加できなかった方は、個別に見学をすることも可能です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、担当までお気軽にお問合せください。

 

申し込み方法 : 当園の入園申し込み受付専用アドレスに必要事項を入力し、送信する

受付専用アドレス : nakayoshi@iride-shirayuri.ed.jp

入力必要事項 :

(件名)令和6年度入園申し込み

(本文) ① 入園申し込みするお子さんの氏名・フリガナ

② 子の生年月日

③ 保護者氏名( 父 ・ 母 )

④ 郵便番号・住所

⑤ 連絡先(日中に連絡がつく番号)

⑥ キャンセル待ちを希望するか・しないか

入園内定連絡 : 入園の内定は、メール先着順です。

入園申し込みメールの受信後、1週間~10日をめどに「入園内定可否」をメールにてご連絡させていただきます。

注 意 事 項 :

☆ 令和6年度1号認定入園申し込みについては、メール受付のみとなります。

また、申し込みにあたっては「重要事項説明書」をよく読んでください。

☆ 申し込み先になっているアドレスは、令和6年度1号認定入園申し込み受付専用アドレスです。

申し込み以外の内容については返信できません。

☆ お子さん1人につき1つのメールアドレスから受け付けます。

2つ以上の異なるメールアドレスから申し込みがあった場合は、入園申し込み受け付けを全て無効とさせていただきます。

☆ 入力必要事項に漏れがありますと、入園申し込み受け付けが無効となります。

☆ 受付開始時間よりも早く受信した場合は、入園申し込み受付が無効となります。

☆ 「入園内定可否」のメールは、受付専用アドレスから送信します。

迷惑メール拒否など、受信拒否設定をしている場合は、解除の設定をお願いします。

☆ 「入園内定可否」のメールを受信後に、申し込みをキャンセルした場合、入園手続料を頂戴します。ご了承ください。