第35回「みてみてちびっこさくひんてん」を開催しました。

   2月17日(土)~2月18日(日)藤枝市文化センターにて、「第35回みてみてちびっこさくひんてん」を

  開催致しました。

   藤枝市内の幼稚園・認定こども園8ヶ園が参加し1,142点、ペンリス市から送られてきた絵画57点

  合計1,199点がホールいっぱいに展示されました。

   開催日はお天気に恵まれ、2日間で合計1,974人に来場していただきしまた。また、藤枝市私立幼

  稚園・認定こども園PTA連合会からも、素敵なお花を贈っていただき、賑やかな作品展となりました。

   自分の作品を誇らしく説明しそれに聞き入るご家族、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に作品を観に

  来ていただいた家族など、より多くの方に観ていただけた作品展となりました。

  • URLをコピーしました!