一般社団法人静岡県私立幼稚園振興協会及び静岡県私立幼稚園協会の定時総会を開催しました。

 平成27年5月25日午後2時からホテルセンチュリー静岡において一般社団法人静岡県私立幼稚園振興協会の第63回定時総会と平成27年度静岡県私立幼稚園協会の定時総会を開催しました。
 一般社団法人静岡県私立幼稚園振興協会の第63回定時総会では、理事長のあいさつに次いで、教育振興に功労のあった方々の表彰式を行いました。まず、振興協会顧問で静岡豊田学園理事長の宮下ちづ子氏が平成27年春の叙勲において瑞宝双光章を受章されたことを紹介しました。次に、知事表彰を受賞した5名に県文化・観光部長より表彰状と記念品を授与しました。また、理事長・設置者、園長の永年勤続表彰を受賞した8名に理事長より表彰状と記念品を授与しました。県文化・観光部長から祝辞を頂き、そのあと議事に入りました。第1号議案「平成26年度事業報告及び財務状況報告について」を議題として審議し、議案は承認されました。
 休憩の後、 平成27年度静岡県私立幼稚園協会の定時総会を開催しました。第1号議案「
平成26年度事業報告及び財務状況報告について」を議題として審議し、議案は承認されました。

理事長挨拶

知事表彰授与